今日も拒まれてます ネタバレ無料

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~

彼とのセックスレスの悩みを解消するには、どうすればよいのか?

今日っも拒まれてます

今日も拒まれてますのあらすじ・・・

始まりは、ある夜の寝室だった・・・

 

 

彼が休みの日の前日で、少し迫るもっそけなく返される・・・

 

 

そんな彼の返答に少しガッカリしながら考える・・・

 

 

特に仲が悪いというワケでは無い・・・

 

 

むしろケンカなんて、ほとんどしない・・・

 

 

でもセックスは全くと言っていい程、する事が無く・・・

 

 

自分から誘ったのが、よくなかったのか・・・

 

 

彼が、その気になるのを待つべきなのか・・・

 

 

これは、そんなカップルの日常を描いた話になっている・・・

 

 

彼氏とは交際9年目で同棲中・・・

 

 

家族や友人にも公認の中で、お互いを認め合って必要としている関係だ・・・

 

 

まさしくベストパートナーだと思うんだけど・・・

 

 

気がかりなのは、セックスレスで最近してない事だった・・・

 

 

そんな彼女が悩みながら取った行動とは・・・

今日も拒まれてますの続きが気になったら・・・

今日っも拒まれてます

ebookで読む

コミストで読んでみる

コメント