35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~ネタばれ

本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~のあらすじ

異世界漫画35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~とは、主人公が35歳の誕生日に突然異世界に召喚されるというストーリーの漫画です。

主人公は、異世界の女王から「この世界を救ってほしい」と頼まれますが、その代償として自分の人生を捨てることになります。

主人公は、自分の人生をやり直すチャンスを得ることができるのか、それとも異世界で新たな冒険を始めるのか、という選択に直面します。

この漫画は、現実と異世界のギャップや、人生の意味や価値について考えさせられる作品です 。

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~に出てくるキャラクターは?

?マークの女性

異世界漫画35歳の選択に出てくるキャラクターは、主に以下のような人物です。

前川大吉(まえかわ だいきち)

本作の主人公。35歳の誕生日に異世界に転生することを選んだ元サラリーマン。

異世界ではダイ・フロンティアーズという名前で呼ばれる。剣と魔法の才能があり、女王からこの世界を救ってほしいと頼まれる 。

リリアナ・ヴァレンタイン

異世界の女王。美しく優雅な女性で、ダイに惹かれていく 。

エリカ・ヴァレンタイン

リリアナの妹で、王国の第一王女。明るく活発な少女で、ダイに懐いている 。

ルイス・ヴァレンタイン

リリアナとエリカの兄で、王国の第一王子。冷静沈着な戦略家で、ダイを信頼している 。

レオナルド・グランツ

王国の騎士団長。勇敢で正義感の強い男性で、ダイとはライバル関係にある 。

ミレーヌ・シュヴァルツ:

王国の魔法学院の教師。知識豊富で優秀な魔法使いで、ダイに魔法を教える 。

クラウディア・ベルトラン

王国の貴族の令嬢。美人で気品があるが、高慢でわがままな性格。ダイに惚れているが、素直になれない 。

アルフレッド・ローゼンバーグ

王国の貴族の子息。クラウディアに思いを寄せており、ダイを敵視している 。

以上が、異世界漫画35歳の選択に出てくる主要なキャラクターです。

もっと詳しく知りたい場合は漫画や原作小説を読んでみてくださいね!

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~の説明

35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~

平凡なサラリーマン前川大吉。34歳最後の夜も、いつもの年のように平凡に過ぎ35歳の朝を迎えるはずだった。

しかし、ご先祖を名乗る老人が突然枕元に現れ、前川家の嫡男は35歳を迎えた時に、今後の人生をどのように生きていくか3つの選択肢から選べると告げる。

1つ目は「このまま生きる( 超能力のおまけ付き) 」

2つ目は「小学生からやり直す( 記憶は引き継ぎ) 」

3つ目は「剣と魔法の異世界に若者として転生」。

悩んだ末に大吉が選んだのは、剣と魔法の異世界で生きていくという道だった!

オルギスノベルで人気のタイトルついにコミカライズ!!

コメント